エモーションズ

Rejoice

Rejoice

77年の作品。名曲「Best Of My Love」を含むアルバム。この曲ってモーリス・ホワイトとアル・マッケイの共作なんですね。ってエモーションズ自体アースの妹分みたいなモンだから当たり前か(笑
フライデー・ナイトはこんなディスコ・クラッシックで盛り上がりたいものです^^
ところで「Best Of My Love」って曲。。。ベーシスト的にもかなりそそる曲で、バンドでやったらこれまた盛り上がるだろうな〜と常々思っているのですが、如何せんヴォーカリストが大変(笑
まぁ、バックがアースとなるとそもそも人数が足りないんですけどね。しかしヴァーダイン・ホワイト(B)ってナンであんなに野性的なんでしょうね(爆
以前WOWOWか何かでライブ映像見たときは、目が覚めるような黄色のコスチュームで。。。なんとなくバナナの着ぐるみみたいな雰囲気でした(笑