一穴主義?

だいぶ前の話だがトーカイのプレベの話を書いた。ちょっと調整すれば使えそうかなーって思った、そのときはね(笑
あと、スクワイヤストラト。ちょっとだけギター練習してみようとか思ったんだよ・・・そのときはね(爆

前に使ってたムーンのJJ4から今のフェンダージャズベースに持ち替えたときも確かそうだった。
ムーンはアッシュボディ、バルトリーニのPUにプリアンプはTCT。パッシブのフェンダーとは全然キャラクターが違うから持ってても良かったんですよね。だけど結局弾かなくて売ってしまった。
どうもね、何本も別の楽器を持ってしかもちゃんと皆を愛してあげるっていうのは僕には無理みたい(汗

プレベでジェマーソンなんて憧れるんですよ、ホントは。でもねぇ・・・別にジャズベでジェマーソンやったっていいんでないかと開き直ってしまうんですよね・・・
こういうのを一穴主義って・・・言うかなぁ?

んー。ハードオフにでも売りに行くかな(爆