マーカス・ミラー

のライブがあるらしいですね。ブルーノートですかそうですか・・・。スラッパーの皆さん盛り上がってますよね。・・・あそこ高価いですよね(汗

はい。僕は皆さんのレポを楽しみにしております(´・ω・`)

ところで今日は24:30からWOWOWでマーカスのライブを放送するとな!
なんとウチはWOWOW観れるんですなこれが。
なんで観れるかというと、半年位前だったかな?どっかのスーパーの福引で当たったんです。コレが上手いんだ、商売が(笑

当たるとね、デコーダー(スクランブルを解除する機械)をくれるんだな。契約金も負担してくれる。ただし当然月額費用はこっち持ち。むむむ。体よく契約させられたな(笑

ま、眠たいので録画して後で観ることに致します。

言い訳だけどね、僕はサポートのマーカスを観たいのよ。サンボーンとかルーサー・ヴァンドロスとかのバックで来日する事はもう無いのかなぁ?