ヴォーカリスト

HN未定

相棒の一人である"はっちゃん"@ケミストリーになり損ねた男に誘われて、ライブに行って来た。ここ↓
Beige Damen Furstenberg Von Diane Schwarz Robe Us Dress Gr 14 44 Kleid C844qOwzT

今回ライブを観にいったのには実は確固とした理由があった。ずばり「ヴォーカリスト探し」!!!

大げさですね(汗
はっちゃんの知り合いの女の子がウチのバンドで歌ってくれるというので、彼女の歌を聴きに行ったのです^^

今回はピアノとヴォーカルだけのシンプルなステージ。
1曲目からやられた・・・ロバータ・フラックの「Killing Me Softly」・・・いい感じじゃないすか。とても伸びる落ち着きのある声だぁ(喜
音楽の趣味もばっちりではないですか!次から次へとウハウハな選曲。スティーヴィーの「You Are The Sunshine Of My Life」、グローバー・ワシントンJrの「Just The Two Of US」・・・またもやロバータの「Feel Like Making Love」などなど。

すでに脳内では「ケテーイ!」
はっちゃんとデュエットで「Ain't No Mountain High Enough」歌わしちゃる!!!
あと、ダニーとロバータの「Closer I Get You」なんぞもええなぁ・・・

というわけでぼちぼちバンド活動が始まるかも知れません。。。

告知:名古屋市近郊でキーボーディストきぼーーーーーん!

追記:今日ピアノをプレイされていた則武秀樹氏・・・PU交換でお世話になった楽器店『GRACIAS』の店長さかた氏とラテンバンドやってらっしゃるではないですか!!うは。世の中狭いな(笑