GARY’S

確かはてなに乗り換える前に紹介したことがあるお店。多分名古屋で唯一、生バンドでモータウンサウンドを聴かせてくれるお気に入りの店だ。
Ana 36 7728b92 Dress Damenkleid Alcazar Damen Kleid Mittelblau Elasthan De Gr p0qwaHpWv6

ウリはモータウンサウンドだが、特にこだわり無くソウル・ファンク系の音楽をプレイしている。特筆すべきは演奏してるのは黒人バンドだと言うこと。
もうねぇ、こればっかりはどうしようもない(笑
いくら僕達がブラック・ミュージックが好きで、バンドで一生懸命練習してもね、この見た目はどうしようも無いもの(泣

まぁ、シャネルズ(古!!)みたいに塗ってみるのも一興だが(爆
バンドは3ヶ月周期くらいで入れ替わるので、時々行ってみると常に新鮮なライブが観られるのもうれしいところ。
実はここ1年ほど行けずにいるのだが。。。。ああ!ライブ行きてぇ!!

ちなみにこのお店は思い出の場所でもありまして・・・
ドイツ留学から帰国したワイフと、大学卒業以来5年ぶり位に再会した場所。当時大学時代の友人数名で毎週末この店で踊り狂っていたのが懐かしい・・・
結婚式の2次会もこのお店でやりました。バンド3つとダンスチームが1つ。盛りだくさんで楽しかった。

今はもう無くなってしまったが、この店の系列で「スターダスト」って店が名古屋・伏見にあった。こちらのウリはベタだが「そっくりさんショー」(w
スティービー・ワンダーの、ジェームス・ブラウンの、ホイットニー・ヒューストンのそっくりさんがライブをやるのだ。これがまた似てるのなんの(笑
ま、毎晩そっくりさんショーじゃネタ尽きるわね・・・いつの間にか無くなってました。

名古屋にお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。一緒に騒ぎましょう^^