トーカイのプレベ 続き

今日はここまで

とにかくバラバラにしてしまって収拾が付かないので(爆)、手をつけました。
実は今回、確固とした方向性というか、目的が無い。
いや・・・あるにはあるかな?・・・気持ちよく弾けるようにすること(笑
メインの'66ジャズベをほったらかすくらいに(笑

とりあえず先日ジャズベでもやった配線材の交換。今回はピックアップも全部外してしまったので・・・配線と言う配線全部交換!先日手配したWEの導線とダッヂボーイ・ブルー(ハンダ)を惜しげもなく使いました。どうせもう他にいじる楽器無いもんね!
66JBで練習(!)した事もあって、ハンダ付けも慣れてきた感じ。しかし全部の配線交換するのにやっぱし1時間位かかってしまった。
今日はとりあえずそれをボディーに組み付けておしまい。

明日はネックを取り付けて調整しようかな。