DANAさん→アツシさん→おけん

今回のお題

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lozic/okenken.mp3
DANAさんのは・じ・め・て♪ のギター音源にアツシさんがオケをつけてくれました。
なんとラッパはアツシさん御本人!
彼自身がベースを弾くと思いきや・・・「おけんさん( ´∀`)つドゾー」と来た!
尚且つ、か・・かこいいぢゃないか・・・・
と言うわけで、これから挑戦いたします。

実は既にお題2も出ておりまして・・・

http://www.geocities.jp/oken_bass/のゲストブックにyu-jiさんから!!
うーむ。こちらも創作意欲(?)をそそるな・・・

既に23:30なのでとりあえず今日は一本。

一本でけた!

タイトルは「DANAさんのファンキー・カッティングにせっかくアツシさんがラッパ吹いてかっこよくしてくれたのに・・・またおけんが台無しにしてみた」でつ。
ttp://www.geocities.jp/oken_slap/ongen/dana_atsushi_oken.mp3
ジオシティーズって直リンク出来ないから嫌い・・・
内容は・・・安直にまたスラップですが・・・短いのも幸いしてやり過ぎないで済んだかもしれんな(汗)というくらいの自信作です^^
しかしアツシさん・・・オーディエンスがキャー言うてますけど!(爆


ちなみにhttp://www.geocities.jp/oken_bass/のトップにも貼っておきました。

yu-jiさんの音源は改めていぢることに致します。
う〜むこんな大作(長い曲)間が持つだろうか(汗