2年

2年前の今日、初めて手にしたデジイチニコンD40xでした。
そもそも古くて調子の悪くなったコンデジの代わりにワイフに使わせようと購入したD40x
ヤマダ電機で「一番簡単なヤツ下さい」と言って買ったあのカメラが自分にこんなに影響を与えるとは夢にも思っていませんでした(^^;
 
年末のどたばたでちっとも写真が撮れなくてストレスが溜まってたので、今日は夜の栄に。
とりあえずお約束のテレビ塔

イロイロ夜景を撮りたかったのだが、、、セントラルパークの小川に食いつくおけん。



三脚が大いに役立ち満足なおけん(^^)
 
紅白でちょっとおめでたい感じ(笑

と、この辺で雨がポツポツと。やむなく撤収(−−;
 

さて、記念すべき2年目の今日なのですが。
今日撮った写真を見返して思う事。
、、、うーん、別に何てことない写真だ(汗
機材はだいぶ充実してきた。2年間で蓄積した知識もきっと役に立ってる。
でも、でも、、、出てくる写真は、、、これってひとつの壁なのかな。

新しい年に向けて思う事。初心を忘れず。いつも新鮮な気持ちで。
今の自分に必要な事なんだと思う。
 
 
さて、今年は出会いの年でした。
今年出会えた多くの方々と、その出会いそのものに感謝です。
では、来年もよろしくお願いいたします。