スライドショー その2

この間初めてスライドショー作ってみたんだけど、なんだか楽しくなってしまって試行錯誤中。
お気に入りのソウルやらR&BをBGMに使うと悲しいかな、、、著作権の問題にひっかかる。。。
 
で、またもやオリジナル音源で作成してみました(^^;
 


随分前だけど、大阪のスーパースラッパーTuyo-C君とやったベースデュオ。
チョッパーバキバキってスライドショーには合いそうにない気がしてたけど、、、
音楽の雰囲気を元に写真を選んでみたんですが、コレはコレでアリなのか、、、な?(汗
相変わらずとりとめが無い(笑

ちなみに左チャンネルがおけん、右チャンネルがTuyo-C君です。
 
追記:PHOTO BY おけんって書いてるけど、、、最後の一枚はワイフ作でしたm(_ _)m