フォトコン

最近ベースもそっちのけで凝りまくってる写真の話。
アップした写真の解像度とかレスポンスの良さから撮った写真のアップロード先として使ってる「PHOTOHITO」というサイト。→写真共有サイト:PHOTOHITO - 人と写真をつなぐ場所
実はちょっと前に「秋、見つけた」というテーマでフォトコンテストが開催されました。
要するに「秋っぽい作品をアップしてコンテストしますよ〜」という企画なんですが、なにしろ普段写真をアップしてる場所にフツーにアップするだけという手軽さから何枚かアップしてエントリーしてたんです。
で、本日11月25日が結果発表の日。
 
 
わくわく。ドキドキ。
 
さて結果は。。。
 

な、なんと!

3位(優秀賞)に選ばれてしまいました〜〜〜〜〜!!!

ちなみに入賞したのはこの写真。
 

証拠はコチラ→第1回フォトコンテスト受賞作品発表 - 写真共有サイト:PHOTOHITO
 
うーむ。実は5年も前にコンデジで撮った写真をレタッチしてアップしたやつなんです(^^;
ま、でも、まさか入賞するなんて思ってなかったんですが、ちょっとだけ認められたような気がして嬉しいです♪
。。。って言うか、投稿総数のべ1,649件ですって(@@;