ライブ報告

遅ればせながらライブ報告です。
23日(火)にパラダイスカフェ21で行ったN.J.F.A.のワンマンライブ。
狭いハコに50名強のご来場ホントにありがとうございました。
体力の衰えを感じる今日この頃(笑
さすがに2ステージ、リクエスト1曲・アンコール2曲を含む全20曲。。。いやーヘトヘトでしたが、充実した夜でした。
相変わらず反省点は数え切れない程ありますが、なにしろメンバー自身も非常に楽しめるライブでした。
多分次のライブは1月くらいになるかな。。。
 
という訳でセットリスト(^^)

1st Stage

  1. Tighten' up(ポニョver.)
  2. Shotgun
  3. Love the one you're with
  4. Baby I love you
  5. Ain't no mountain high enough
  6. It's too late
  7. Just once
  8. Ain't nothing like the real thing
  9. You don't have to be a star

2nd Stage

  1. 悲しくてやりきれない
  2. Amazing grace(リクエスト)
  3. あの鐘を鳴らすのはあなた(はっちゃん&もっち)
  4. Love love love
  5. The onion song
  6. What's going on
  7. If I ain't got you
  8. Soul man
  9. You've got a friend
  10. Sex machine(アンコール)
  11. Always(アンコール)

今回は新しくサックスプレイヤーが加入して初めてのライブ。
いよいよステージが狭くなってきました(笑
一管では出来ることも限られますが、これからもどんどんソウルフルに行きたいと思います(^^b

で、今回の作品です(^^;