新生N.J.F.A.

さてさて、先日捕まえたアルトサックスのKさん。土曜日の顔合わせで正式加入が決定いたしました。
微妙に平均年齢上がりましたが(笑
メイシオが好きで学生時代はソウル・ファンク系のバンドで活動してたという彼。実に20年のブランクを乗り越えて今年の2月に壊れたセルマーを修理に出して再び吹き始めたとの事。先日の顔合わせでは、ブランクを感じさせないなかなかのプレイを披露してくれました。
次回のライブは多分。。。9月くらいになるのかな?月イチで練習しても3〜4回ですが。。。次回は新生N.J.F.A.がご披露出来ると思います。乞うご期待!
 
 
 
。。。ベース練習せなあかんな(^^;