練習

今週末の土曜日はバンドのスタジオ練習。
メンバーと顔を合わせるのは。。。実に3月8日のライブから。。。うは!2ヶ月以上じゃまいか!!(笑
 
今回の練習で新しくアルトサックス奏者のKさんがやってきます。ま、まだ参加してもらえるかどうかわかんないんですけどね。
実はこの人脈を発掘したのはウチのチビ達。
4月中旬のある週末、例によってカメラを持って近所の公園をチビ達とお散歩しておりました。自転車に乗った彼らは僕を置いてどんどん先に進んでっちゃってたんですが。。。青空の下でサックスの練習をする3人組に乱入!(笑
その上なんだかサックス吹かせてもらったりしてるぅぅぅ(汗
 
 
おけん「す、すみません!チビ達がお邪魔しちゃいまして」
サックスプレイヤーの皆さん「いえいえ、ところでなんかバンドやってらっしゃるとか?」
おけん「はぁ、ソウルバンドなんかやったりしてますぅ」
 
 
そんなこんなでとりあえずスタジオで音でも出してみましょうか。。。って展開はやっ!(笑
 
つぅ訳で次回の練習までに。。。リハビリしておかなくては!