PHOTOHITO

えー、最近ベースそっちのけで(汗)写真にハマッてるおけんです。
さて、ビギナーとはいえ練習の成果を誰かに見てもらいたいという欲求は人情でございまして(笑
某SNSなんかでもフォトアルバムなんか作ってみたりしたんですが、どーもイマイチ。技術的な事は差し置いても画質が全然落ちちゃうのはちともったいない。
で、色々探して見つけたのが「PHOTOHITO」というサイト。無料です!(笑
8MBまでの写真を1000枚までアップ出来ます。うはは俺向き♪
んでもって結構画質もキレイ。拡大表示も非常に軽い。こりゃ良いというわけで登録してみました。
おけんの写真一覧
 
まぁ僕の練習成果はともかくとしても、投票で上位にランキングされてる方の写真の素晴らしい事といったらありません。はぁぁぁっとため息が出るような作品も。んでもってそれぞれに「作風」っていうか「個性」があるんですよね。
こういうところって音楽とおんなじですね。
 
ベースに関しては上手い下手はともかくとしても「おけんのカラー」ってのがあると思うんですが、写真はまだまだこれからですね。分別無く色々と撮ってますがそのうち「撮りたいモノ」が見えてくるのかもしれません。
 
と、いう訳で。。。。最近ベースネタ少なくてスマソm(_ _)m