さくら

いやーすっかり春ですね。
ベランダから見える桜もほぼ8分咲き。。。ってところでしょうか。
 
同じマンションに住む知人に「最近デジ一買って練習中なんですよ〜」なんて話してたところ、桜が咲く週末に家族写真を撮ってくれないかと依頼を受けちゃいまして(笑
ええんかいな?こんな素人写真で?(笑

まぁこっちも「クオリティーは保証できませんけど。」と念を押して。
はっきり言ってよく分かりませんでしたが(汗)、ええ勉強になりました。どんな道でもプロはえらいわやっぱり。あとで考えたらフツーにレフ板とか使うんだもんねきっと。
 
せっかくカメラぶら下げて、桜もキレイなのでイロイロ撮っちゃいました。


 
という訳で。。。夜くらいはベースを弾こっと(^^;