満員御礼

ライブしてきました。場所はココ→http://www.garys.jp/paradisecafe/info.html
ライブスケジュールも「N.I.F.A.」のままだったが、当日の張り紙も「N.I.F.A.」だった。。。orz
くそー、俺ら「N.J.F.A.」なのにぃぃいい。ま、大した名前じゃないのでホントはどうでもいいのだが(笑
久しぶりのライブ。ワンマンだし動員しなきゃ。。。とあちこち声をかけてましたら。。。
いやー、ホントに感謝感激です。大きなハコではありませんが満員♪
お越しいただいた皆様、ホントーにありがとうございましたm(_ _)m
もうね、僕が生きてるのもご飯が食べられるのも全部皆さんのおかげです。
 
という訳でセットリスト。

1stステージ

  1. Chicken
  2. Ain't Nothing Like The Real Thing
  3. Cool Jerk
  4. Heat Wave
  5. Love Love Love
  6. What's Goin' On
  7. You've Got A Friend
  8. Love The One You're With

2ndステージ

  1. 悲しくてやりきれない
  2. いとしのエリー
  3. The Onion Song
  4. You Really Got A Hold On Me
  5. If I Ain't Got You
  6. Ain't No Mountain High Enough
  7. Always
  8. Play That Funky Music
  9. Sex Machine(Encore)

 
最初のChickenがちょっとしたトラブルでグダグダだったり他にも色々アレなんですがまぁ楽しかったし(笑
今回の2ndステージでは初めて邦楽をやってみました。それも2曲。尚且つ世界音痴選手権大会があったらかなりいい所まで行くと自他共に認める私がなんと歌いました(爆
ま、ほんの一部なんですけど。いや、シャレですよもちろん(汗

ではおなじみのダイジェスト。今回は曲数も多いので1stステージと2ndステージを別々にアップしました。お越し戴けなかった方は雰囲気だけでも♪
http://www.geocities.jp/oken_funky/ongen/njfa_20070721_1st.mp3
http://www.geocities.jp/oken_funky/ongen/njfa_20070721_2nd.mp3