マイアンプ

oken_bass2007-07-13

今度の21日のライブでちょっと個人的にワクワクしているのが持ち込みの「マイアンプ」(≧∇≦)b
。。。いやまぁ何を今更なんですが(汗
3月にゴスペルクワイアーのサポートで必要に迫られて購入したSWRのLA15。やっと出番です♪
所詮ローエンドなんですが初めて所有するアンプなものですからヽ(´ー`)ノ
今までもこのハコで何度かライブをしているんですが、どうしても据え置きのフェンダー45wでは生ドラムに負けちゃってたんですよね。ま、狭いハコだからそんなにでかい音出す訳じゃないんですがさすがに45wではキツかった。
まだ使い慣れて無いのでちゃんと音作れるか不安ですが。
ま、会場に100w以上のアンプがあればそっちを使うと思うので出番はあまり無いかもしれませんが、なんとなくパラダイスカフェがホームみたいな雰囲気になってますので年2〜3回は出番があるかも知れません。