2次会

oken_bass2007-06-30

昔のバンド仲間であるガッキーことN垣Kおりの結婚式の2次会で演奏してきました。彼女は僕が現在活動してるソウルバンド「N.J.F.A」の先代のヴォーカリストで、今回の2次会でも懐かしい顔が揃った。
お相手は現在彼女が加入してる「OGURA DRIVE」というバンドのテナーサックスプレイヤーの色男♪
オメでトーございました。
さすがにバンドマンのケコーン式。ウチも含めて3バンドが大盛り上がり。
そんでもってすっごくわかりやすいセットリスト(笑

  
  
トップバッターは「K's Band」さん

1. What You Won't Do For Love
2. I Feel Good
3. 津軽海峡冬景色
4. 接吻

。。。3曲目ワロタ。縁起でもない(爆
 
 
セカンドはウチ「N.J.F.A.」

1. The Onion Song
2. Love The One You're With
3. Play That Funky Music
4. Always

。。。分かりやす杉(笑
恒例の(?)ダイジェストは曲数が少ないのでいつもより1曲が長いです(笑
http://www.geocities.jp/oken_funky/ongen/njfa_20070630.mp3
なんかスラップがもこもこしてるけどバランスは悪くないのでヨシとするか(汗
 
 
トリはもちろん新郎新婦のバンド「OGURA DRIVE」

1. Only So Much Oil In The Ground
2. Talking Loud
3. 愛のコリーダ
4. 君の瞳に恋してる
5. Close To You

。。。5管とふたりの女性ヴォーカルを擁する大所帯のバンド。いやーゴージャスでした。
 
 
音楽仲間の結婚式のパーティーっていうのはこういうバンド三昧だから好き(笑
演奏する方も聴く方もたっぷり楽しんできました。あらためて御両人、おめでと〜!