はじゅかし。。。

なんとなく過去にアップした音源を色々聴きなおしてみた。



。・゚・(ノД`)・゚・。


いや、なに、下手くそなのは百も承知。
しかしやっぱし耳だけは肥えてきたのか。。。ヒデぇな(´・ω・`)

その上音作りのセンスも。。。どうなのよ?
えらく不自然に聴こえる(−−;

にちゃんねるの某スレにアップするために録音を始めた頃は殆どコルグのパンドラで音を作っていたのだが、なにしろ普段エフェクターなんか使ったことが無かったこともあってなんか無理してたんだよなぁ。
何かエフェクト掛けないと気がすまなかったんだよね、きっと(笑
演奏はともかく、そういう意味では最近のはナチュラルな音に近づいてきたような気がする。

まぁでも恥ずかしいからって古い音源を削除しちゃうのはなんか違うので成長記録として残しておくことにします(笑