メガネ

連休中に母ちゃんに踏んづけられたのをきっかけに、8年ぶりにメガネを替えた。
いや、踏んづけられたのはダメ押しで、もう随分前からもうヤヴァイ状態で替えたいと思ってたのだ。


実は今回のメガネ新調、何とかイメチェンのきっかけにしたくていろんなメガネを試してみた。
個人的には黒縁のほら、あれだよ、アンジェラ・アキみたいなやつ。あんなのええんじゃまいかと思って試してみたんだけどね、どれ試してもワイフが「おぎやはぎ。。。却下」って言うんだよね。
結局どうなんだろ、方向性としては現行のまんま、ちょっとだけ変化ありって感じで。
自分的には結構気に入ったんだけど、、、他人から見たら全然イメチェンでは無いかもなぁぁぁ。



さてメガネを新調して出社。。。今日一日で突っ込んでくれたのは同期のS君一人だけでした(汗

ま、実際会う人皆から突っ込まれても困るしな。。。って強がってなんかないやい!(´・ω・`)