一年ぶりですた。(帰宅後追記)

一年ぶりです。ニューブリードのリズム隊の方々に遊んでもらってきました。ベースは我が師匠(勝手に呼ばれて迷惑でしょうがw)であるS氏。お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m
今回は主婦ベーシストのなまちゃんhttp://www.geocities.jp/namachyan/)もご一緒に。
写真はバンマスである三原綱木さんとの一枚。ご存知ですか?元ブルーコメッツの天才ギタリストと誉れの高いアノ方です。
うは、えらい有名人と飲みにいっちゃった(@@;

当然のようにベース談義が始まる訳ですが。。。やっぱし何ていうのかな、勉強になります。早速帰宅後練習したくなっちゃいました。(って遅いので寝ますけどw)
音の切り方、ピッキングについて、リズムの捕らえ方、スラップのネタ(笑)。。。いろんなアドバイスいただきました。さ〜、後はコレをどう実践するかだな。。。精進精進(^^;

ニューブリードの皆さん。明日はお仕事がんばってくださいませ。