ライブレポ@マンボランド

さて逝ってきましたマンボランド。
まずは足をはこんで頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今回のアーティストは「渋谷 朋子(Pf.) featuring 稲垣 典子」。
ピアノの渋谷さんとは某ジャムセッションでお知り合いになりました。いやー、大事ですね人脈って(笑
お誘いいただき感謝です。
ホントはこのマンボランドというお店、普段はラテン、ジャズが中心の店なんです。しかし今回のイベントのお誘いを受けるにあたってお願いしたんです。
「おいらジャズとかラテンなんかできねぇぇぇ(号泣」

と、言うわけで前半がおけん参加のポップスチーム/後半がジャズチームという事でリズム隊が入れ替わるという事になったのでした(ハイ!ヘタレです!)
おかげでほとんど対バン状態。もちろんいい意味でです。リズム隊が入れ替わるとこんなに違うんだなぁ、いいなー、ジャズも。。。と大いに刺激を受けてまいりました。

んでセットリスト。

1.Chicken
2.So What〜Mista
3.Don't know why
4.Diary
5.If I ain't got you
6.I feel the earth move
7.Baby Baby
8.You've got a friend
9.Love the one you're with

うふ。相当趣味だな(笑
聴き所はピアノと歌です(きっぱり)



第2部のジャズチームはこんな感じ。

1.Unity
2.Spain
3.Fast as you can
4.You'll never know
5.ハーレムブルース
6.Human nature
7.Sweet Georgia Brown
8.He loves you
9.Streets of New York
10.Nica's Dream

うーむ。渋い。っていうか自分がもしこの選曲で弾くとしたら。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
「Human Nature」はマイケル・ジャクソンの元曲大好きだったけどいろんな人がカバーしてるんですね。
またみんなうめぇんだこれが。4ビート練習しよ。。。ってまた言ってるだけだったりするんだけど(爆

んでは恒例の(?)ダイジェスト音源です。
え?まぁ勝手にですので自分が参加してる分だけアップです。
http://www.geocities.jp/oken_funky/ongen/20070221manboland.mp3
まぁ正直言い訳したいことは山ほどあるんですが。。。精進精進(^^;