ゴスペル

聞いてないよぉ

行ってきました四日市文化会館。どっかの企業の内輪のパーティーイベントらしいと聞いていたのだがところがどっこい!!
いや、どっちみち招待客しか入れなかったようなのだが。。。(^^;
実際は三重に本拠地を置く某企業の主催するチャリティーコンサートといった趣。なにが驚いたって現場のホール。
ヲイヲイ、キャパ1500人でほぼ満席(^^; (写真はリハ中です)
そんな大勢の人の前で演奏するのって何年ぶりかしらん。

次に驚いたのが。。。ベースアンプが無い Σ(´д`*)。
ぅぅぅあるって言ってたのにぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・
DIで直で卓に送ってモニターは転がしひとつ。とりあえず画的にさびしいな。
プリアンプ持ってて良かった(笑

そんなこんなでいつものようにサポートだか足を引っ張ってるんだかわかんないレベルでライブしてきました(爆
智奏ちゃん、これに懲りずにまた声かけてくださいねぇぇぇ。

ところで今回一緒にリズム隊として参加したドラムのFさんは、現在僕が加入しているソウルバンド「N.J.F.A.」の先代のドラマーでもあり、久しぶりの共演でした。何年かご一緒してたので「お互い何も考えなくても良い関係」っていうのかな。そういうのっていいですね。
彼とはまた年明けに色々企画があるので楽しみです♪

という訳でちょっとだけこっそりと(笑
舞台裏から録ったのでチト変な音ですが。
http://www.geocities.jp/oken_funky/ongen/ohhappyday_20061224.mp3