Cubase LE

先日手に入れたZOOMのH4にバンドルされていた「Cubase LE」なるソフト。DAWソフトと言うらしい。要するにPCで音楽を創るソフト。。。。。。。らしい。(不安)
(´・ω・`)ワカンネ

昨夜は遅くまで試行錯誤。とりあえずH4をオーディオインターフェースとしてPCに接続してCubaseで録音することに成功。

で?(爆

1トラックだよ1トラック!!空いたトラックは山ほどあるよ・゚・(つД`)・゚・
なーんにも説明が無いなーといじっているうちにとんでもないボリュームのマニュアルのPDFファイルを発見。しめしめ、コレを読めばこのソフトの全てが解るのだな。


30分後→挫折。

ヲイヲイ。意味わかんねーよ。←(馬鹿?)
なんだか目的もなく初めてエクセルに触れたときの事を思い出しました。

この未知なるソフトは僕に何かをもたらしてくれるのか?そうなのか?

ま、おとなしくベースでも練習することにしよう。(逃避)