ライブ報告

ライブしてきました。場所は名古屋今池 パラダイスカフェ21。
セットリスト

1.Cool Jerk
2.Heat Wave
3.Ain't Nothing Like The Real Thing
4.You've Really Got A Hold On Me
5.If Ain't Got You
6.You've Got A Friend (with Hideki Noritake)
7.Ain't No Mountain High Enough
8.Always
9.Play That Funky Music(アンコール)

いやーなかなか厳しいステージでした(^^;
選曲だけは一人前なんですけどね(笑


やっぱし、もっと安定した演奏を皆さんにお届けできるようにならなくては。。。
来月にもライブがあるんですが、いろんな面でがんばりますので宜しくです。
WRさん、あっこさん、N富ちゃん、その他お忙しいところ足を運んで頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

個人的反省

  • ちょっとしたトラブルで凹む(ノ∀`)アチャー
  • 凹むと演奏が散漫に。。。(^^;
  • なんかそんなこんなで展開間違えちゃったりとか(´・ω・`)
  • 全部顔に出ちゃってるし(#゚Д゚)ゴルァ!!


んでもって、ライブ告知ですぅ。(ヲイヲイ。。。)

日時:12月16日(土) 夕方くらいから
場所:名古屋市中村区 べにしだの家