帰省

秋はいいですね。いい天気ならどこへ行っても気持ちイイ。って事でお気軽に帰省(笑
その上「お散歩」(笑
まずは「数珠玉」発見。こんなの→http://www.geocities.jp/soks_plant/flower/mijika11.htm#juzudama11
おうちに帰って糸に通してネックレスを作りました。

あと、お馬さんに遭遇。

近所にこんなの居るなんて知らんかった。。。

散歩だけではもったいない天気なのでちょっとドライブ。
今話題の幸ちゃんの故郷・養老へ。僕の実家からはクルマで30分くらいの距離なのだ。(幸ちゃんについてはこちらを参照→http://d.hatena.ne.jp/hatchan/20060917
ちょっと山歩きして「養老の滝」へ。

さわやかな一日だったのでありました。

え?ベース?音楽?
はて。