DTT

先日参加させていただいたセッション企画(ジャムセッション - おけんのベース・音楽・写真日記)の人脈でDTTなる集まりのセッション企画にお誘いいただいた。
参加表明した曲の面子が集まれば「ロン」という事でその曲の演奏が確定する為、まだ「ロン曲」の無い僕は実際参加できるかどうかはまだ不明(笑
ところで、このDTTという集まり、Dream Theater Trial」の略で、元々はアメリカのプログレバンド、「Dream Theater」が好きな人たちが集まってセッションを楽しむサークルらしい。
はいはい。知ってますよ「Dream Theater」でしょ!ジョン・ミュングがヤマハの6弦で超絶なんだよねー!あのジョン・ミュングモデルってなかなかカッコイイよねー♪


。。。スミマセン。実は一度も聴いたことがありません(^^;
ヲイ!イイのか!?ホントにいいのかそれで!?

でも参加します。