ジャムセッション

今年の5月にベーシストオフ会でご一緒したカトちゃんのお誘いで、ジャムセッションに参加してきました。
場所は名古屋市内の某スタジオ。13:00から17:00までの4時間。
あっという間に感じるくらいの楽しい時間でした。(^^b
私用で2次会参加出来なかったのが残念だったっす。。。(泣

今回の参加者は。。。
ベース:タナカさん(犬山)、カトちゃん(大阪)、おけん(名古屋)
ギター:いなきちさん(岡崎)、のぶkさん(千葉)、takさん(神戸)
ドラム:やまさきさん(可児)
鍵盤:まこまこさん(岡崎)、Tomokoさん(美濃加茂

実際は僕以外のメンバーは何度かこういうジャムセッションを重ねているいわば常連さんみたいで、皆さんなかなかのハイレヴェル。。。(汗
もちろんいくつかネタは仕込んであったりするものの、皆さんの繰り出すセンスの良いフレーズに圧倒されっぱなしでした。
んで、おけんは何をやったかというと。。。いつもどおりのEイパーツとか、ありがちなスリーコードとか、チ○ンとか。。。相変わらずなんですけど、初めて顔を合わせるメンバーとのセッションってホントに新鮮♪
いつもと同じ様なネタでも全然違うものになるのがジャムセッションの醍醐味だと実感しました。
いやー楽しかったな。また呼んで下さいませm(_ _)m