営業

本番前っす。

仕事上のクライアントの移転に伴う旧事務所でのお別れパーティーに出席してきました。
それもバンドで。。。(汗
久々の「会社の○っぽこバンド」出動です。
はい。ドラムが現在の上司で、ギターが以前の上司という非常につら(ry
一応セットリスト

1. Ob-La-Di, Ob-La-Da
2. A Hard day's Night
3. I Saw Her Standing There
4. Long Train Running

倉庫で機材は全て持ち込み。なまちゃん、アンプ貸してくれてありがとーっすm(_ _)m
演奏はヘタッピでも、ある程度酒が入って出来上がっているオーディエンス(笑)はそこそこの盛り上がり。世代的におじさまorおばさま比率が高く、選曲も良かった様子。って選曲しなきゃいけないほど演奏できる曲ある訳じゃないんだけど(爆
クライアントの社長が自ら焼き鳥焼いたり、景品のあたるゲームがあったりと地元の盆踊り大会のようなアットホームなパーティーでした。