ヤングフェスティバル

逝ってきました、東浦町主催のヤングフェスティバル。場所は東浦町文化センター。
いやー、笑いました。ローカルで(爆
非常にアットホームな雰囲気になごんできましたよ。たぶん出演者の中で「ヤング」は半分くらいだったんじゃないかなぁ。。。(爆
今回は智奏ちゃん(→http://www.k3.dion.ne.jp/~chiju/)のユニットである「GIFT」さんと、ウチのバンド「N.J.F.A.」で2ステージ参加してまいりました。とは言っても「GIFT」では『You've Got A Friend』1曲弾いただけなんですけどね(笑


とりあえず、いつもどおりのセットリスト。

1. Ain't Nothing Like The Real Thing
MC
2. Ain't No Mountain High Enough
3. If I ain't Got You
MC
4. Always
5. Play That Funky Music

。。。ってヲイ!前回の2次会と変わんないやんか!!って突っ込みは無しで。


ところで、待望のサプライズ企画なんですが。。。
これは某巨大掲示板の某スレ住人さんにしかわからないネタなんですけど、、、、なんと大阪から酛-206 ◆BAS/U6v.6Y氏が遊びに来てくれました〜〜〜〜!!
んでもって、スラップバトルしてきました〜〜〜〜!(注:控え室でですけどw)
いやー、彼とはネット上では2年以上のお付き合いだったんですが、実際お目にかかるのは初めて。その上セッションまで。。。ほくほく。帰りの足でグラシァス行って、一緒にきしめん食べてきました(笑
酛-206 ◆BAS/U6v.6Y氏!遠いところありがとーーーー!

えっと。。。毎回おんなじような曲ばっかりなので次のライブまでには10曲位増やします。ま、次のライブ予定無いんですけどね、当分(笑