似合わねぇ〜 其の1

今でこそソウルだのファンクだのと言ってますが、過去バンドでは色んな曲をやりました。そのなかでも似合わねぇ〜曲を時々紹介したいと思います。シリーズ化するかもしれないししないかもしれない(笑

MOVING PICTURES

MOVING PICTURES

3曲目の「YYZ」。。。やりました。プログレです。激しいです。試聴できます。知らん人は聴いてみてちょ。
当時大学の軽音楽部のメンバーでやりました。ひとつ先輩だったドラマーが「なにかインパクトのある曲をやろう」という事で。いやー若かった(汗
曲の冒頭は5拍子から13拍子とかなりへんてこなリズムなんですが、タイトルの「YYZ」をモールス信号で奏でてるんだって。知らんかった。