STARBUCKS PRESENTS...

GIFT with おけん

さて、演ってきました。

JRセントラルタワーズ 12F タワーズプラザ
  スターバックス提供
    タワーズプラザミニコンサート
出演:GIFT(木須康一、智奏)
with おけん

演目は。。。
1st 14:30〜

  1. Amazing Grace
  2. My Cherie Amour
  3. Top Of The World
  4. Lovin' You
  5. Time After Time
  6. Country Road

2nd 16:30〜

  1. Over The Rainbow
  2. In My Life
  3. You've Got A Friend
  4. Imagine
  5. I'll Be There
  6. You're Sunshine Of My Life
  7. The Rose

さてさて、このうち何曲かを弾いたり弾かなかったり(笑
智奏ちゃんと木須クンのユニットは流石に息もぴったり。むしろ客として観たかった(笑
なにしろ「何か」を見ながら弾く事に慣れてないワタクシおけん。。。(汗
コード譜を追いかけるので精一杯。。。ではあったものの、コレはコレで凄く新鮮な体験。
反省点は山ほどありますが、出来はともかく楽しませて頂きました!
そして遠くから足を運んで頂いた皆様、どうもありがとうございました。感謝感謝ですm(__)m

えー、智奏ちゃん。これに懲りずにまた声かけてくださいませ。次までにはレヴェルアップしておきますぅぅぅ(^^;