取材

スターキャット

名古屋のローカルケーブルテレビ局である”スターキャット”が取材に来た。愛知県のスターキャット - 名古屋のケーブルテレビ、インターネットプロバイダ、電話
え?何をって?
。。。うはは、「おけん」をです(爆

なんでも、「でら名古屋人」という番組の中の5分くらいの枠のコーナーで紹介させて欲しいというのだ。もともとは僕のホームページを見て興味を持ってもらったらしい。
ベースを弾き始めたキッカケとか、ネットを通じたセッションの話なんかをインタビューされました。もちろん顔出し(笑
実は先日のパラダイスカフェでのライブ→ライブ報告 - おけんのベース・音楽・写真日記
この時もカメラが入って撮影があったのでした。

さて、放送は7月らしいのだが。。。どんな出来栄えなのか興味津々。
ってウチ見れないんですけど(笑