MUSIC♪バトン

リンク先でお世話になってます高橋玄BASS LOVERS から受け取りました。
うーむバトンなんて久しぶりだなぁ。


■1.初めて好きになったアーティストは?
サザンオールスターズ
母ちゃんが好きだったんだよね、実は。

■2.初めて買ったCDは?
THE SQUARE 「TRUTH」 すまん、その前はレコードだったのだよ(汗
ちょうどジャパニーズ・フュージョンに傾いた時代にCDに移行したんだよね。

■3.今持っているCDの枚数は?    
300〜400枚くらいじゃないかなぁ。

■4.今1番好きなアーティストは?
一番なんて決められない。

■5.1番最近買ったCDは?
ブクオフで買った竹内まりやのベストとクラウドベリージャムの「雰囲気づくり」

■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
今井美樹

■7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
シンコペーションズ(知るわけないかw)

■8.初めに思いつく1人のアーティストは?
ビリー・ジョエル

■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
あみん

■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
ベンフォールズファイブ

■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
カシオペア (^^;

■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
スクエア (^^;

■13.好きなサウンドトラックは?
映画ブルースブラザーズのサントラ

■14.最近1番よく聴いてる曲は?
んんんんん。。。なんだろう。ブーチーが映画「永遠のモータウン」でやってた「Cool Jerk」かな。

■15.音楽聴くときに使ってるものは?
i-Pod

■16.好きな名前のアルバムorシングルは?
Nodes Reversed On (むふ♪)


■17.今までで一番気になるアーティストは?
Ginger Does 'em All (むふ♪)

■18.今までに一番聴いたアルバムは?
クリストファー・クロス「アナザー・ページ」かもしれない。。。


■19.一番好きな曲は?
決められないっす。


■20.バトンを回す音楽好きな5人
とりあえずN.J.F.Aのメンバーに振ってみようかな。(スルーOKっす)