ライブ報告

ライブ前。。。

いやーたかだか1時間そこそこのステージでしたが、熱くなると疲れますね(笑
頻繁にステージに立ってれば慣れもするんでしょうけどね。でも今回の疲労感はかなりの充実感を伴ったものでした。
僕が参加しております「N.J.F.A.(Nagoya Jazz Funk Academy)」、現メンバーになって初めて全員揃ってのライブでした。まぁ、曲目も相変わらずというかなんというか。。。わかりやすいやつをね。という訳でセットリストでつ。

  1. Love the One You're With
  2. Ain't nothing like the real thing
  3. Love Love Love
  4. The Onion Song
  5. If I Ain't Got You
  6. Play That Funky Music
  7. Chameleon
  8. What's Goin' On
  9. Ain't No Mountain High Enough

今回のゲストは対バンの「Soul Cakes」からキーボードの則武秀樹さん。→則武秀樹さんのHP
実はゴールドディスク獲得歴までお持ちの(プロフィール参照)。。。何気に大物。
あ〜〜〜んど!!
則武さんのお友達の黒人ドラマー、トニー・ハリーさん。この方もプロフィールを聞いてびっくりしました。アノSoul Train」で6年間ダンサーを務めた後、ドラマーとしてアンヴォーグ、プリンス等と競演歴をお持ちだとか(汗
ヲイヲイ。。。アタシらタダのアマチュアですがな(笑

今回は「Chameleon」と「What's Goin' On」でセッションさせていただきました。その経歴に若干の(?)ビビリがあったものの、いざステージの上でセッションが始まってみれば。。。うはー、どえらい楽しいやんけー!!
お二方のリードに助けられながらも無事セッションを終えたのでした。

また今回のライブは非常に多くの方々に足を運んでいただきました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。今回のライブの模様はそのうちどこかで公k(ry