アレサ〜〜〜!!

アレサ・フランクリンは飛行機が嫌いらしいという話は嘘かホントか知らないが、来日公演の気配は全く無い(泣

と、言うわけで署名運動が始まりました。

相互リンクでお世話になってますYO-SUKEさんのサイト→http://www.usjma.jp/~sparkle/

以下引用

<著名活動を実施します>
”生アレサが見たい!”・・・このような声は、僕がこのHPを立ち上げる前から、各方面から耳にしてきました。
しかしながら、現実的には難しく、9割方の日本の方は 願うだけで終わってたと思います。
管理人YO-SUKEが、急遽アレサライヴに行ける事が決定しましたので、みなさんの声を持って、アレサに会いにいきたいと思います。
アレサのライヴでは、終演後にバックメンバーと気軽に話す事が可能だったりするので、絶対にお渡しします(アレサに直接渡すのは厳しいだろうなぁ・・・)。

ご協力頂ける方は、是非とも下記アドレスにメールを送って頂くか、BBS(アレサ掲示板)にコメントをお願いします。
もちろん、みなさんの声を届けたからといって、アレサが来る可能性はかなり低いのですが、ご協力頂ける方は、お知り合いやソウルファンの方にもお声がけの上、メッセージを頂ければ嬉しいです。

是非是非ご協力を〜!