人間性バトン

いつもお世話になってますyu-jiさん(id:lonely_guitars)より回ってまいりました。
バトンなんてめったに回ってこないのですけどね(笑

■回してくれた方の印象をどうぞ
懐に入り込むのが上手い人(笑
実はyu-jiさんとの交流が始まったきっかけって全然憶えてなかったりするんですけど、ずっと前からお友達みたいな感じ。
ギャグセンスが「寒い」と「面白い」の絶妙なポイントにあるのも好感が持てます(笑


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい

  • お調子者
  • めんどくさがり
  • とっちゃん坊や
  • めがね
  • ベース


■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

  • ポジティブ
  • 読めない
  • ドラム
  • ギター
  • その他音。。。人間性ちゃうやん!


■では反対に嫌いなタイプは?
みんな大好き


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
なにがあってもうろたえない強い人


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人って凄いな。。。
って言うわけで何も考えずにDANAさんおながいします。
ネコを愛するファンキーギタリスト。でしゃばる事も無く、さりげなくてカッコイイ御方です。見た目は知りませんけど(爆
えー、まんどくさかったらスルーしてやってください。