おけん的お正月

ミヒャエル君とおけんのワイフ(初登場

まぁ、何をする訳でも無くただ岐阜は羽島にある実家に帰ってのんびりするだけの予定が。。。いろいろあって大騒ぎ。ま、いざ書こうと思うと実際何をした訳でも無いのだが(笑
とりあえずクリスマスに迎えたミヒャエル君とマイク君が実家の方にも遊びに来てくれて、平均的日本人(甚だ"?")のお正月を体験(笑
モチやらオセチやら、ウチの親父がさばいたフナの刺身やら。
外国人なんぞ見たこと無いような親類縁者の中で結構楽しんでた模様。
http://www.mikethebike.ch/home/japan2.html

個人的にはまだ今年に入ってから一度もベースを弾いていない事が。。。(泣

さーて明日一日で頭を切り替えねば!