'66フェンダー ジャズベース途中経過

先日送り出した’66JB。途中経過の報告です。
仲介をお願いした友人&ショップからのインプレとしては。。。「結構バランスが崩れてるぞー!」って見解。
ふーむ。漠然とした不安が具体的にカタチになった感じかな。
その上でのリペアメニューとしては、前回のトーカイと同様に。。。

  • ナットの交換&フレットのメンテナンス
  • ネックの調整
  • 全体のばらし&組み直し

てな感じになりそうです。

実はまず診てもらった時点でどういう方針で行くのか興味津々だったんですよね。期待と怖さが半分半分。
結果的に手を加える余地がかなりあった訳で、楽器の状態としてはとてもじゃないけど万全とは言えなかった訳ですけど。。。くぅぅ。。。嬉しさの方が勝ってます(笑

さて、ますます戻ってくるのが楽しみになってキター!