誤爆・・・?

業者の担当営業の○ソガイ君(男性)の個人携帯からメールが届いた。普段メールのやり取りなどしない相手なのに。
内容は。。。「写メしません?」
ん?
誰かと勘違いしてんのか?(w;
とりあえず返信。「お、俺と!?」
すると・・・「男の人?」と来たもんだ(爆

ヲイヲイ(汗。。。「おいおい(^_^;) 誰かわからんの?」と打つと。。。
「誰だった?」との答え(笑

さすがにオカシイと思って「○ソガイ君じゃないの?」って返信したら、「違うよ。間違えたみたい」だって(汗

ちなみに彼の携帯(個人)の番号は随分前に登録したきりだったので、どうも今は全く赤の他人が使用しているらしい。
僕に間違いメールが来たのは全くの偶然だったって事みたい。あるんだねー、そんな事。
また内容が。。。orz