トーカイハードパンチャーのPU

。。。が何となく気に入らなくてhttp://homepage.mac.com/grac/index.htmlに行って来た。実を言うと過去あまりプレベって触ったこと無くって(汗
店長のブンテイ氏に弾いてもらって戴いたコメント→「こんなもんじゃなぁい?」
うーむ、商売っ気無いな(笑
しかし、実際ブンテイ氏所有のフェンダーPBと弾き比べて実感。当然キャラクターの違いはあるものの決して悪くは無い。
妙に納得してジャズベ用の弦(R.Cocco)だけ買って帰ったのでした。
どーも自宅でヘッドフォンアンプとして使っているPX4Bのキャラクターに惑わされる事があるみたい。アンプである程度の音量出してセッティングしないと実際の音ってワカンナイよな。。。