ほーじんさんフリーク

以前日記にも書いたが(http://d.hatena.ne.jp/oken_bass/20050316参照)、http://www5f.biglobe.ne.jp/~lozic/の管理人であるアツシさんは比類なき江川ほーじんフリークだ。(敬称略・失礼)
そして名古屋が誇るほーじんフリーク、神戸利一氏がこのブログに足跡を残してくれました。氏のHPはコチラ→エラー:ページが見つかりません
うーん、どっちかというとグラハムフリークなのかな。

現在も非常に幅広い活動をされている様子。。。是非一度観にいかねば!!

僕が彼のステージを観たのは後にも先にも1回だけ。当時彼が加入していたバンド「HOT SPiCE」の。。。それも脱退ライブ。あまりの凄まじいダウンアップスラップに度肝を抜かれた記憶は今も鮮明です。その上ソロステージではGCSの「The Jam」!!
いやぁ、カッコよかった。なんで脱退なんだろなーって不思議に思ったものでした。

彼のステージが改めて観られるなんて。。。ちょっとワクワクです♪