ポット交換。。。アンサンブルでのインプレ

先日のポット交換の効果はなかなかのものでした(嬉
指弾きでもスラップでもレンジが広がり抜けが良くなった気がします。ちなみにスタジオのベースアンプはALBITのB-150って言うコンボアンプ。
もともと僕のフェンダーとの相性は結構良かったのですが、今日は気持ちのよい音を出すことが出来ました(^^

ところで僕の普段の音作りですけど、ノンエフェクトでアンプに直なんですが、アンプ側でも殆どイジらないんですよね。パッシブのジャズベではどうしてもローを足すことはありますけど、大体フラット。。。って音作りしてないやんか(爆
ま、僕がイジり出すとロクな事にならないからこれでいいのかもしれん。