愛・地球博 3回目

ハービー・ハンコックだぁぁ

あいにくの雨ではあったが、日にち指定の招待券をいただいたので行ってきました。ゴナドロビンさん、チケットありがと〜〜〜!

今日はグローバルコモン5のアフリカ共同館からスタート。のんびり外国館をみてまわりました。入場したのが午後1時過ぎくらい。夕方7時くらいまででしたが丁度良い滞在時間だったかも。雨だったしね。
GRACIASのブンテイ氏の情報で行ったキューバ館ではweb-rain.com - このウェブサイトは販売用です! - 愛知 一宮 名古屋 岐阜 居酒屋 グルメ アジア映画 音楽 即興演奏 電子音楽 リソースおよび情報の生演奏。いやー、渋かった。

写真はアフリカ共同館で発見したハービー・ハンコックです(笑