鈴鹿サーキット

oken_bass2005-04-30

http://www.suzukacircuit.co.jp/
行って来ました。ホントは人ごみ苦手なんだけどね、そうも言っていられないゴールデン・ウィーク。皆様いかがお過ごしでしょうか。

午前中にいろいろ用事を済ませて。。。その場のノリで「行くか!」ということになりまして(笑
そもそも遊園地ってえらく久しぶり。特に本格的なところって乗り物に身長制限とかあってチビ向きじゃなかったりするし、最近あまり行ってなかったなぁ。
パスポート買って午後いっぱい遊んできました。
平均すると乗り物の待ち時間は30分くらい(泣
まぁ。。。しょうがない罠。
でもね、家族連れが殆どだからか、若者向け「絶叫マシーン」の類は結構空いてまして。。。。子供らにお願いしてひとつだけ乗ってきました。それがこれ→http://www.suzukacircuit.co.jp/mp/norimono/index4.html
。。。泣くかと思った。

写真はバイク初体験の5歳の息子の雄姿です!めちゃ楽しかったらしく、「明日も来ようね!」とせがまれました(笑
その上お土産にバイク買ってくれって(爆