ネットラジオ③

http://d.hatena.ne.jp/grillo/
ぐりさん処のネットラジオ。今夜は試験放送でした。
今日は割りと遅くまで会社にいたのでオフィスのPCで接続を試みたのですが、やっぱしファイアーウォールの関係か接続出来ず。以前某P2Pソフトも繋げなかったしこれは予想通り。
自宅に帰って試したところ・・・聴けた!!ちゃんと音が流れて・・・来たけど・・・・
今日のところは音楽とDJの音量バランスが上手くいかず断念。でもとりあえず確実に配信はされてました。クライアント側のセットアップ自体は多分問題ない。
がんばれ!ぐりさん!
明日も繋いでみるからね!!

ところでコンテンツ自体は順調に集まってる様子。これでこそ聴く楽しみがあります。
自分の音源はラジオでなくても聴けるからね(笑