スキー場

樹氷?

スキー場に行って来ました。「スキーに行ってきた」と言わない所が微妙でしょw
場所はココ→御在所ロープウエイ | 広がる大自然、大パノラマ、15分間の空中散歩
ウチから約1時間強でたどり着ける。冬場に行ったのは初めてだがかなりお気軽に雪遊びの出来る場所だ。これから重宝しそう^^

ウチと嫁方のジジババと、義兄家族。大人6人子供4人。目的は子供の雪遊び。大人がのんびりスキーなんて(笑

一日中なだらかな斜面でソリ遊び。子供って何でもすぐ憶えてしまうもので、帰るころにはソリの上に立ち上がってスノボ状態でびゅんびゅん滑ってました。
もうここ7〜8年スキーなんてやってないもんだから、いきなりやったら恥かきそう。まぁ、冬!!って気分を味わえただけでも良かったかな。

そうそう。御在所のロープウェーを下るとすぐある「湯の山温泉」であったまって来ました。温泉もよかです^^