今年の目標に向けて・・・

ちっとも取り組めないや・・・(汗
MTRの操作もいまいち飲み込めてなかったりするしなぁ・・・。リズムパターンの打ち込みなんちゅうのまでできるようになるのは何時のことなのでしょうか(笑
それでもワイフがPCさわってる間はベースを弾き続けるおけんなのでした。
結局フィジカルな練習で終わってしまうところが進歩が無い(爆

今日はMTRにプリセットで使えるリズムパターンが無いかいろいろ試していたのだが、いまいちピンと来ない。結構面白いパターンはあるのだが、ベーシックに練習に使えるパターンとなると・・・どうもなぁ・・・。

ちなみに昔使ってたリズムマシン(BOSSのDR-660)ハードオフに売りに行ったら、ACアダプタ紛失のため200円の値がついた(爆
多分内臓バッテリも切れているからリズムパターン記憶してもすぐ忘れちゃうだろうからそのまま買い取ってもらった(笑

って、そんな事してないで練習しろって>俺