2004年はどうだったのか

皆様今年は大変お世話になりました。来年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年の一番の成果は、ネットを通じて多くの方々と知り合えたことです。比較的最近知り合った方々から見ると、ずっと前からそこに居たような風に思われるかもしれませんが、実は自分の音源を録音してアップしたのも、自分のHPなんぞ構えるようになったのも、その上ブログまで始めちゃったのも、み〜んな今年の出来事なのです(汗

ざーっと振り返って見ますと・・・
昨年2003年の9月頃、やっと我が家のネット環境がBフレッツになりました。実はそれまではダイヤルアップ(泣

にちゃんねるの楽器板を覗くようになったのもこの頃。「とても怖いところ」という先入観もあって(爆)、書き込むにしても「名無し」で。

いろんな音源がアップされているのを聴いて。。。。俺もやりてぇ・・・と、実際初めて自分の音源をアップしたのが今年の1月の終盤くらい。ここからすべてが始まりました。
自分でスレ立ててみたりして「おけん」というハンドルを名乗ったのもこの頃です。

何度か音源をアップしてるうちに、自分の音源をまとめたHPを造ったらどうかと勧められ、HPを作成。公開が2月15日。全くHTMLの知識が無い所、色々教えてくださったべーちゅさんには非情に感謝しております。

あとはもう流れのままに^^
そういえば日記をはてなにしたのはまだ最近・・・10月の終わりだ・・・なんだかあっという間ですがネット的には内容の濃い一年でした。

ベーシストとしてはどうだろ・・・?
少なくとも、音楽とか楽器から遠ざかるのを食い止めることは出来たかな。そこから先は2005年の課題ですね(汗