多重録音・・・orz

今日はyu-jiさんの音源に手を付けた。・・・付けようとした(泣
やっと覚えた多重録音。フリーソフトのMultitrackStudioを使う。DANAさん絡みの音源で2回成功しているのに気を良くして・・・な〜んだ簡単じゃんwてな感じで。

ココで行き詰る(泣
んんん?なんか再生速度が遅く無いかい??
そう、普通に再生するより遅くなってるのだ。そのため音程も約1音下がっている。
うーむ、何故だろう。昨日のアツシさんのオケで改めて試す。なぜか問題無い。
色々付いてるボタンを押してみたり小一時間・・・・ごめん。諦めた(泣
うーん、なんでかな?ファイルサイズがでかいのかな?マシンスペックの問題かな?誰か教えてくれ〜!
一応メディア・プレイヤーでyu-jiさんの音源鳴らしながら、リアルタイムで「午後のこ〜だ」で録音。SoundEngineでミックスを試みたのだが、音源のずれが合わせられない・・・(泣
きっとこの辺はきちんと機能を把握してれば簡単に出来るレヴェルの問題なのだろうが・・・
ねーyu-jiさん!ベースだけの音源送ったらミックスしてくれます??